So-net無料ブログ作成

定番の世田谷公園 [さんぽ]

休みの日の遅めの見回りは、世田谷公園が定番になっています。








でも、暑さで見回りは長続きしませんね。








やはり暑さか? もしかしたら歳?

車に乗って [さんぽ]

梅雨とは言え昼間は暑いですね。
そんな夕方は、車に乗って見回りへ出動です。







やって来たのは、代々木公園。








一回りしたあとは、売店横のテーブルすで水飲んでクールダウン。
辛い季節がやって来るね。

紫陽花 [さんぽ]

今朝は世田谷公園の見回りへ。

しかし、到着早々こんな感じ。









疲れて休みたいみたい。








少し休んで帰りますか。






そして、休んだあとの夕方は緑道を見回り。
紫陽花が鮮やかに咲いていますね。








いやぁ、梅雨ですな。

日曜朝はのんびりと [さんぽ]

今朝は遅めの時間から、わんこ隊長は世田谷公園を見回りに行きました。


今日も疲れてるのか、なんとか公園までたどり着きました。








売店横のペンチで休憩モード。







1時間弱ほどゆったりした後は、幼なじみに遭遇。
なんか困惑している表情なのは気のせい?

雨上がり [さんぽ]

今朝は雨が上がるのを待ってから、わんこ隊長の見回り開始。








世田谷公園のランニングコース1.1kmを軽く1周したら、ベンチへ向かい休憩モード。








しばらくしたら復活したみたいだね。








こどもの広場公園で何かを見つめてます。








カモの親子ですね。
小ガモも8羽元気にしてました。

芦花公園 [さんぽ]

わんこ隊長は、今日は久しぶりに芦花公園へ見回りに行きました。








街中にも入りぐるっと一回りして休憩。








夕方はこともの広場公園へ。
噴水の池に、カモの親子が居ました 。
8羽も小ガモが居ました。
元気に育って欲しいですね。

やんちゃだな [すいーつ]

今朝のわんこ隊長は、世田谷公園へ見回りに行きました。
周囲の様子をうかがっていますね。







なんかもの悲しそうな表情だけど、友達を待っていたのカナ?








こともの広場公園で何かに反応しました。








落ちていた木の枝をかじりたいようです。







急にやんちゃになりましたね。







そう言えば、緑道では名前はわからないですが、この花が咲きだしました。
そろそろ梅雨入りですかね。

まったり [にちじょう]

今朝のわんこ隊長はまったりですね。









眠そう。








朝から癒されますな。

ディーラーさんへ [おでかけ]

夕方、わんこ隊長は用事に同行し、ホンダカーズへ。
なかにわんこ入れるんだね。









少し満足してそう。

お手の訓練? [さんぽ]

今朝のわんこ隊長は近所の街中を見回りました。
緑道の梅の樹には、梅がたわわに実ってますね。









公園でオヤツのおねだりでお手の連発です。
ついでなので、おかわりも含め、オヤツが無くなるまでやりますか!








満足そうな顔ですな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。