So-net無料ブログ作成
検索選択

早朝のおつかい [さんぽ]

暑い朝ですね。
とは言え、早朝は涼しいほうかな。








朝早めだったから、眠いみたいだね。








帰りますか?と聞くとスマイルで、帰らんアピールだ。








それでも帰ります!
帰り途中に、お腹が不調なわんこ隊長のごはんのため、スーパーへ。
いい子にして待っていたけど、今にもこっちに来そうな感じだね(^^;

秋川渓谷へ [おでかけ]

今日は梅雨も明け、暑いので秋川渓谷へ涼みに行きました。
昨晩の雨で、増水していますね。
わんこ隊長は気持ち良さそう。








行くつもりはなかったのですが、覚えているんですね。
山の中にどんどん進んで行きます。








空気はひんやりとしていますね。
靄(もや)が出ています。







いつもは砂利道で下を水が流れているのですが、増水のため水が流れてます。







その手前も水たまりが出来ていて、早速気持ち良さそうに泳ぐわんこ隊長です。







そして目的の金剛の滝へ到着。







ここは、ひんやり度合いがスゴいです。
吐いた息がうっすら白くなります。
そんな滝壺で楽しんでます。







帰りは山ルートから。
山ユリがきれいに咲いていました。







秋川に戻ってから、歩いて暑くてなった体をクールダウンさせてから帰るよ。

もう夏だな [さんぽ]

今日は三軒茶屋の街を見回りへ。
ちょっと遅かったから、暑さで辛いよね。








涼しい場所をさがして、横になって休憩。







なんか楽しそうになっているけど、暑いからそろそろ帰るよ。







夕方の見回りも暑そうだね。
水飲んでクールダウンしましょうか。

朝から暑そう [さんぽ]

今朝は世田谷公園の見回りへ。
噴水池のカモたちは元気に育ってます。








カモたちを観たあとは、定位置へ。








朝5時過ぎでも、暑そうだね。

夕陽に向かって [さんぽ]

夕方は緑道を見回りへ。
夕陽に向かって歩くので、まぶしいですね。








ぐるっと回ったら、休憩。
暑そうだね。

気持ち良さそうかな? [さんぽ]

今日は芦花公園を見回りに来ました。








草がたくさんあってアスファルトより涼しいかな。







なんか気持ち良さそうに見えるのは、飼い主の自己満足かな(笑)

さっぱりと [さんぽ]

今朝も世田谷公園を見回りへ。
毎回、子ガモたちが気になるようですね。
順調に成長しています。








暑いから、いつものスタイルに。








確かに毛も多くなり暑そうだね。
と言うことで、トリミングに行ってさっぱりとしてきました。

木陰で休憩 [さんぽ]

今朝も世田谷公園喉を見回りへ。


噴水池に居る子ガモたちは、順調に成長していますね。








そして、定位置へ。
今朝は回りを見渡していて、まさに見回りしている感じです。








凛々しいと言うより、淋しそうに見えるけど。。。








歩き出したけど、噴水池の回りにある木陰で休憩。
なんか涼しげに見えて良いですな。

砧公園から成城まで [さんぽ]

今日は砧公園の見回りへ。







そのまま、大蔵総合運動公園へ。
仙川の方に下り、小川の脇を歩きます。








どこを目指しているのか、どんどんと北へ進みます。









成城学園前駅まで来てしまいました。
そして、なにやら下を覗いてます。








なぜか初めてでもペットが入れるお店は分かるらしい。
喉を潤してから帰りますか。
車だからキンキンに冷えたオールフリーでね。

最近の定番 [さんぽ]

今朝も世田谷公園を見回りへ。
噴水池に居る子ガモたちは、だいぶ大きくなりました。








わんこ隊長は定位置へ。








そして、ここ最近の定番ポーズを。









夕方の見回りは少しだけ遠くまで行きました。
駒留八幡神社まで行ったので、お参りしました。








夕暮れだね。そろそろ帰るよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。