So-net無料ブログ作成
すいーつ ブログトップ
前の10件 | -

やんちゃだな [すいーつ]

今朝のわんこ隊長は、世田谷公園へ見回りに行きました。
周囲の様子をうかがっていますね。







なんかもの悲しそうな表情だけど、友達を待っていたのカナ?








こともの広場公園で何かに反応しました。








落ちていた木の枝をかじりたいようです。







急にやんちゃになりましたね。







そう言えば、緑道では名前はわからないですが、この花が咲きだしました。
そろそろ梅雨入りですかね。

目黒川は満開 [すいーつ]

今日は通勤しながらの目黒川。



満開ですねぇ。








なんど見ても飽きないですな。








もりもりのさくらの花が眩しいですね。

神宮外苑のいちょう並木 [すいーつ]

今年も行って来ましたが、完全に散ってますな。









そのまま歩いて東京都体育館の方へ。
この辺りもいちょう並木はなんですね。









千駄ヶ谷駅の改札口へ向かっていますが、誰かを待ってるのか?









みなみもとまち公園ですが、わんこは立ち入り禁止でした。
ごめんなさい!









迎賓館ですが、逆光でガングロですな。








物珍しそうに見ているのかと思ったけど、気のせいだったようです。








外濠のいちょう。
黄色が濃いですね。









こちらは東宮御所内のいちょう。(どや顔バージョン)
陽を浴びて金色に輝いているように見えますね。









ぐるっと回って、いちょう並木へ戻りました。









ここのいちょうの見頃が早いのがわかりますね。

カフェで休憩 [すいーつ]

機会には世田谷界隈をわんこ隊長と見回りました。






秋ですなぁ。









今日は大好きなカフェで休憩。









いい子にしてます。









足に乗っかってますけど。。。








アップルパイを待ってるだけなんだけどね。

もこもこ [すいーつ]

今朝のわんこ隊長は、下馬界隈を見回りました。



直ぐの公園で座り込んだけど、お疲れかい?








そのあとの公園でも、座りますね。
遠くのわんこを見つめる顔が愉快だけど。








これだけモコモコしていれば、暑いから無理もないか。
日曜日にはスッキリするから、もう少しガマンだね。

日の出とともに [すいーつ]

今週から日の出時刻からの見回りにしてみました。

陽射しがない分、涼しいですね。
陽が登る方向をみると、なんだか秋を感じさせる雲に見えます。









野沢、上馬方面へ。
暑いけど、まだ少し涼しいので、わんこ隊長の辛さも軽減できているみたい。








さて早起きはいつまで続けるれるかな。。。

ちびカモ [すいーつ]

朝の世田谷公園を、わんこ隊長と見回り。


朝から噴水池に人が集まってます。
これは事件の匂いがするので、確認しますか。










これは。。。










子ガモですね。
かわいいから、人が集まってたんですね。









親ガモが見守って側から離れませんね。
今朝も穏やかな朝でした。

雪国東京 [すいーつ]

昨晩1時過ぎにはまだ降っていませんでしたが、来ましたね。



わんこ隊長のテンションは上がりっぱなし。










世田谷公園も雪景色ですねぇ。
この天気でも、噴水が動いているのにびっくり。ムダでしょ。









なんか顔傾げてますけど、何か疑問でも?








顔に雪が付きますね。
寒くないのかな?









足に雪がだまになって付いたてますな。









家の入り口はだいぶ積もってきましたね。








少しして見てみると階段が隠れてますな。
さっき雪をどけたのに。。。









そんで夜のさんぽ。









なんか怖い雪だるまがありました。
お地蔵さんのような感じもします。










公園のベンチで雪の量がわかりますね。
20cmは軽く行ってますね。








この景色は、スキーに行ったときに見た景色に似てますね。
まさにゆ・き・ぐ・に!









どこまで積もるんだろうか。
明日の朝が楽しみだけど怖いですね。

どこまで行くのか [すいーつ]

わんこ隊長と少し遅めに、代々木公園へ。


暑いので水に入りたがってます。
そこはダメです(*`Д´)ノ!!!







よさこい祭りのイベントがあるみたい。
まじまじと見つめてます。








そのまま歩いて公園を抜けました。
ここは!? 線路沿いだよ!








がんこに行くと聞かず、北参道まで。
もちろんダウン。








途中で休憩しながら、なんとか公園まで戻りました。






無事に戻ってこれて良かったよ。

母の日 [すいーつ]

今日は母の日でしたね。

お花はすでに送ってありますが、
顔を出すことに。


送ったカーネーションです。
日比谷花壇にオーダーしました。







淡い色合いが良いかな。



わんこ隊長からと言うことで、カーネーション一輪。。。
写真撮ってないや(^^;

あと、L'OLILOLのショートケーキを。




ここのケーキも旨いですな。
前の10件 | - すいーつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。