So-net無料ブログ作成

Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [わんこ]

今日はわんこ隊長の誕生日です。
6才になりました。





と言うことで、大好きなレストランへAndy CafeへGo!!
いやぁ、めでたい♪
と、本人よりも楽しんでますかね(^^;










今日はミートローフと










大好きなキッシュを食べました。









こんな風に、イイコに待っていて、









食べるときは、目が血走っているような。。。








そんなところも憎めないですな。
来年も元気に誕生日を迎えようね。
nice!(0) 

下馬の梅 [わんこ]

わんこ隊長と近所を見回り。



下馬中央公園の垂れ梅が見ごろですね。









モコモコのわんこ隊長。
垂れ梅は、花付きが少ないので離れると単なる枝に見えてしまいますね。









カンザクラも見ごろですね。








いよいよ春ですね。

5歳になりました。 [わんこ]

今日はわんこ隊長の誕生日。

牛肉とケーキでも、と思いましたが、
カフェ好きなわんこ隊長にあわせて、
アンディカフェへ。

食べたいのでいい子にしてます。







今日は、大満足ワンプレート。






野菜は食べないんですが、
それ以外は、ペロリと美味しそうに食べてました。
人な方が豪勢なんだけどね。

これからも健康でね。

トリミング [わんこ]

今日はわんこのトリミング。

わんこのブリーダーさんが経営している、
テリアクラブ ブーメランに通っています。



お店の正面に立ったときには、おとなしく寝ていたのですが、
姿を見るやいなや。。。^^;
最期まで我慢して、大人しくしていて欲しいのですけどね。



車の中で、撮影。
凛々しくなりました^^


林道さんぽ [わんこ]

朝は、林道にさんぽ。


高原の朝は、気持ちエエ♪


熊が出たみたいだけど、
全然会わなかったよ。



今日は、東京に戻るらしい。
あっという間だったなぁ。

帰りに、馬尾滝に寄ってくれたよ。



水が冷たくて、気持ちエエ♪


こんな沢って、サイコーだね。

気持ちエエ♪ [わんこ]

昨日から猪苗代。


今日は、何して遊ぶのかな。



まだ支度、終わらないの?



ここは、どこ?



イヤッホー!

猪苗代湖だぁ!


湖水浴、サイコー(^з^)-☆



誰もいないゼィ!



満足です~☆

城さんぽ [わんこ]

ランチは、お留守番してたから、
遊んじゃうぞ~!

着いたのは、ビルゴ。

えっ? 車で留守番??


スイカのお化けかよっ!



さんぽぢゃないの?
お城に行くって、パーとマーが話している。




石垣がすごいねぇ

ここがお城なの?



下が良く見えるね。


あの野口英世さんも、ココで遊んだんだね♪



今日も疲れた~。


おやすみなさい。。。

雨上がり [わんこ]

今日は朝から雨です。

どうせ、さんぽ行かないんでしょ!
って感じですかね。



このモコモコは。。。


トリミングに行ったばかりの、
ふわふわの前足です。

かわいいでしょ?


そろそろ、雨上がったかなぁ。。。

実は物音がしただけですが(^-^ゞ


さんぽ行けなくて、つまらないなぁ。



雨上がった!

イヤッホー!

たくさん歩いたらよ。
鯉さん、こんにちは。何してるの?



って、わんこが考えたかどうかは、
皆さんのご想像にお任せします。

初の海水浴 [わんこ]

那珂湊の朝はご来光から。




オーシャンビューなので、バルコニー側は、全面海です。
珍しい海水プールもありました。


潮の満ち引きで、自動で海水の入れ換えが行われています。


早朝から海水浴へ。

波を嫌ってたけど、、、



ガンガン泳いでるo(^o^)o

人も居なく満喫。


1時間半ほど遊んで、部屋まで戻りました。
わんこは疲れてグッタリです。


まだ10時になっていないので、
今日はたくさん楽しめそうだ(*^^*)

動画です(*^^*)


バースデープレゼント [わんこ]

わんこのバースデーに、仲良しのわんこから、プレゼントをいただきました。




中身はなんだろう♪




いっぱいもらったね(*^^*)


クーさん、ありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。