So-net無料ブログ作成
検索選択
よりみち ブログトップ
前の10件 | -

6日遅れ。 [よりみち]

今日はわんこ隊長とディナーへ。
期待でスマイルになってますね。






わんこ隊長は、飲めないけど乾杯ね。







ミートローフは、わんこ隊長のです。






ちょっとずつだから、ください!と催促で足に顔乗せてきますね。
かわいいけど、少しずつね。







まあ、そう焦らんと今日はこれが目的だよ。
2度目だけど、6日遅れのケーキでした。

見回り後の一杯 [よりみち]

お留守番のあとは、わんこ隊長と見回りへ。


ぐるぐると2時間ほど。
帰りにそのまま晩ごはん。









カフェやレストランでは、いい子にしてくれるので、感心します。
自ら行きたがるだけありますね。








お疲れ~♪
って、わんこ隊長は飲めないね。

ぶらぶら [よりみち]

今日は三軒茶屋周辺を、わんこ隊長の赴くままにぶらぶらと散策しました。





たこ焼きランチに付き合ってもらいました。










その後もぶらぶらと。
次はカフェで休憩。









ライオンの置物は、怖がるかと思いましたが、特に興味ありませんでしたね。









その後は、お惣菜を購入。
看板犬のように待ってました。










今日は、人間のさんぽのお供でした。

修善寺番外編(2日目) [よりみち]

番外編2日目です。
ぬまづ魚市場で購入したもの達。


えびと目光の唐揚げ









皿に盛るといい感じですね。
味も良かったです。










これで500円は安いですよね。









皿に盛ると量の多さがわかります。
これがまた、ふわふわで旨いこと。









黒はんぺん。
さつま揚げと同じ店舗のもののようです。









真空パックに入っていて、開けるとこんな感じです。
わさび醤油でそのまま。と書いてありましたが、イマイチかな。
おでんとかに入れることをオススメします。








最後は、沼津市内の持ち帰り専門店の鰻です。
ふわふわで脂がしっかりのっていて、美味しかったですね。

感謝です [よりみち]

何を隠そう、本日誕生日でした。



行き着けのワイン食堂イナセヤKitchen さんでは、
デザート不要とのコメントを受けて、
世にも珍しいものをいただきました。





肉にロウソク。
男のバースデーケーキですな(^-^)





家に帰ったら、本物のケーキがありました。





こんなに祝ってもらったのは、
初めてです。感謝です。

ハロトレ♪ [よりみち]

元気をもらいに大塚まで来ました。
ライブハウスって、高校以来かなぁ。
大塚も20年振り来たッス!

りっちゃん(ハロー青空トレインのVo.)のライブに、ずっと行きたかったのて、ワクワクでした。




歌っている姿がカッコイイ!



とにかく、良かった!
最初のハローで完全にノックアウト!
アンプから響く、重低音がたまらん♪


メンバーのみんな、ありがとう!




そんで、貴重なツーショット(*^^*)



これからも、がんばれ(^-^)

で、帰りは山手線が止まっていたので、動くまで寄り道。
食べログからアップします。 → こちら


あざじゅう [よりみち]

会社の帰りに麻布十番へ。
海老名からだと新宿乗換えで来れますが、
やっぱり、遠いですね。

麻布十番と言えば、あべちゃん。
ひっさしぶりぃ~♪
この、煮込みがうまいんだよねぇ^^



軽くのどを潤した後は、Bar tellusへ。
ここのオーナーとは、長い付き合い。
大人の時間を満喫したい方にオススメです。

GUINNESは、濃厚クリーミーでたまらんね。


やっぱ、都会が落ち着く♪


ハロー! [よりみち]

いつもの寄り道。

今日は、りっちゃんに会えた。
CDもゲット!
DSC_1699.JPG

元気をもらえるので、めずらしく日本の音楽買いました。
声がかわいいので気に入ってます。
シンプルが買えなかったのは残念(><)

にんじんくんも、りっちゃん作とのこと。
なかなかのセンス。
DSC_1701.JPG

 

久々に、ふんわかした雰囲気で帰りました。
食べたものは、食べログに載ってます!

アナゴと、ソフトシェルクラブです。

 


ボジョレー [よりみち]

狙った訳ではないのですが、
早く帰るつもりが、終電一本前。

夕飯抜きだったので、イナセヤ寄ることに。
お店に入ったのが、まさに解禁後と言うことで、
ミハーですが、ボジョレー・ヌーボーを。


いやぁ。やっぱり若い。
飲みやすい味ではありますが、
酸味より渋味が好きなので、
一杯のみでしたが、初物を美味しくいただきました。

そう言えば、解禁日に飲むのは、初めて。
一時期の盛り上がりは、醒めたのですかねぇ。

ベルギーウィークエンド [よりみち]

今日は、ヒルズへ

相模大野から。。。

今日も400円でくつろぎを(^-^)


そんで!

ベルギーウィークエンドに。

レポートは、以下を(*^^*)
http://eventjot.com/1567
前の10件 | - よりみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。