So-net無料ブログ作成

源泉かけ流し朝湯か? [さんぽ]

今朝も少しでも涼しいところへと、わんこ隊長と野川公園を見回りへ。








10時過ぎていたから、少し暑かったかな。
朝水浴びというより、源泉かけ流しの朝湯っぽくて気持ちよさそう(笑)








冷たくて心地よいけど、下が石で座り心地は相変わらず悪いみたい。








湧き水でクールダウンしても、動くと直ぐに暑くなっちゃうね。
テーブルの下での避暑できる貴重な場所だね。


お疲れかな [さんぽ]

涼しい日の出前に、わんこ隊長と見回りへ。
でも、今日はお疲れ気味のようで、近くの公園まで。
暑いから直ぐに水飲んでます。







ゆったりと横になってますな。







それでも、オヤツのおねだりは、しっかりと座ってスマイルしてますな。

nice!(0) 

暑いのぅ [さんぽ]

わんこ隊長は、夕方から三軒茶屋の見回りへ。
最近、ここに良く来て、遊具の下に入るけど涼しいのかな?
蚊は間違いなくおおめだけど。。。







と、思ったら出て来ましたね。







この後、世田谷公園まで行ったけど、暑くて辛そうだね。

ガン見するほど気になるらしい [さんぽ]

今朝は日の出直後に、わんこ隊長は見回りへ出発しました。
薄曇りのため、太陽が真ん丸に見えていました。






わんこ隊長は、公園で他のわんこが気になるみたい。








えらくガン見してますな。








まだ見ているけど、いい加減に帰るよ(笑)

飛び跳ねてるねぇ。 [さんぽ]

夕方になっても猛暑の勢いは変わりません。
アスファルトではなく、土の上を見回りするために、野川公園まで来ました。








木陰もあり空気は都心より、明らかに涼しいですね。
わんこ隊長の足取りも軽やかです。








むしろ、スピードが上がってますね。








飛び跳ねてしまうほど楽しいらしい。







でも、やっぱり暑いよね。
いつものようにミネラルウォーターでクールダウンだね。

世田谷公園のカモたち [さんぽ]

今朝のわんこ隊長は、世田谷公園の見回りへ。
子ガモたちは、だいぶ大きくなりましたね。








陸に上がって、草を啄んでました。








そんなほのぼのした光景に、笑顔なわんこ隊長。








それにしても、ほのぼのし過ぎてないかい?

夕焼け [さんぽ]

今日、わんこ隊長はトリミングに行って、さっぱりとして来ました。
だいぶがんばったのかな?
助手席に座ったけど眠そうだね。









夕方は見回りは、夕陽に向かって進みます。








最近、日が短くなったように感じますね。








それにしても、夕陽がきれいだ。

早朝のおつかい [さんぽ]

暑い朝ですね。
とは言え、早朝は涼しいほうかな。








朝早めだったから、眠いみたいだね。








帰りますか?と聞くとスマイルで、帰らんアピールだ。








それでも帰ります!
帰り途中に、お腹が不調なわんこ隊長のごはんのため、スーパーへ。
いい子にして待っていたけど、今にもこっちに来そうな感じだね(^^;

もう夏だな [さんぽ]

今日は三軒茶屋の街を見回りへ。
ちょっと遅かったから、暑さで辛いよね。








涼しい場所をさがして、横になって休憩。







なんか楽しそうになっているけど、暑いからそろそろ帰るよ。







夕方の見回りも暑そうだね。
水飲んでクールダウンしましょうか。

朝から暑そう [さんぽ]

今朝は世田谷公園の見回りへ。
噴水池のカモたちは元気に育ってます。








カモたちを観たあとは、定位置へ。








朝5時過ぎでも、暑そうだね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。