So-net無料ブログ作成
検索選択

尾白川渓谷 [おでかけ]

昨年に引き続き、尾白川渓谷へ。
渋滞もありましたが無事に着き、早々にくーさんからもらったプレゼントで遊びました。







楽しんでますな。
それにしても、水がきれいでひんやりとしていて、気持ち良いですね。







飽きたのか、流木と格闘を始めました(苦笑)







でも、こっちの方が良いみたいだね。
何回投げても飽きるどころか、投げろと催促されます。







40分ほどだけど、しっかり楽しんだから帰るよ。

源泉かけ流し朝湯か? [さんぽ]

今朝も少しでも涼しいところへと、わんこ隊長と野川公園を見回りへ。








10時過ぎていたから、少し暑かったかな。
朝水浴びというより、源泉かけ流しの朝湯っぽくて気持ちよさそう(笑)








冷たくて心地よいけど、下が石で座り心地は相変わらず悪いみたい。








湧き水でクールダウンしても、動くと直ぐに暑くなっちゃうね。
テーブルの下での避暑できる貴重な場所だね。


6日遅れ。 [よりみち]

今日はわんこ隊長とディナーへ。
期待でスマイルになってますね。






わんこ隊長は、飲めないけど乾杯ね。







ミートローフは、わんこ隊長のです。






ちょっとずつだから、ください!と催促で足に顔乗せてきますね。
かわいいけど、少しずつね。







まあ、そう焦らんと今日はこれが目的だよ。
2度目だけど、6日遅れのケーキでした。

お疲れかな [さんぽ]

涼しい日の出前に、わんこ隊長と見回りへ。
でも、今日はお疲れ気味のようで、近くの公園まで。
暑いから直ぐに水飲んでます。







ゆったりと横になってますな。







それでも、オヤツのおねだりは、しっかりと座ってスマイルしてますな。

nice!(0) 

ハッピーバースデー! [にちじょう]

今日はわんこ隊長の誕生日。
朝から楽しんでもらおうと、開園間もない野川公園へ。
20分ほど歩いたら、いや、ジョギングしたらもう暑くなりました。
湧水でクールダウンだね。







クールダウンした後は、スッキリしたみたいだね。







いやいや、スッキリしたからと走ったらさ。。。








ほら、暑くなってしまった。







いつものミネラルウォーターだね。







そして夕方は、代々木公園へ。







やはり、裏原コースか。
暑くて辛い顔になってしまったので、またもやミネラルウォーターでクールダウン。








やっとここからバースデーらしく。
晩ごはんは、ステーキ丼だ!







そして、幼なじみのくーさんからプレゼントが届きました。
シニアになったけど、これからも元気でね。
誕生日おめでとう!

暑いのぅ [さんぽ]

わんこ隊長は、夕方から三軒茶屋の見回りへ。
最近、ここに良く来て、遊具の下に入るけど涼しいのかな?
蚊は間違いなくおおめだけど。。。







と、思ったら出て来ましたね。







この後、世田谷公園まで行ったけど、暑くて辛そうだね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。