So-net無料ブログ作成

木陰で休憩 [さんぽ]

今朝も世田谷公園喉を見回りへ。


噴水池に居る子ガモたちは、順調に成長していますね。








そして、定位置へ。
今朝は回りを見渡していて、まさに見回りしている感じです。








凛々しいと言うより、淋しそうに見えるけど。。。








歩き出したけど、噴水池の回りにある木陰で休憩。
なんか涼しげに見えて良いですな。

砧公園から成城まで [さんぽ]

今日は砧公園の見回りへ。







そのまま、大蔵総合運動公園へ。
仙川の方に下り、小川の脇を歩きます。








どこを目指しているのか、どんどんと北へ進みます。









成城学園前駅まで来てしまいました。
そして、なにやら下を覗いてます。








なぜか初めてでもペットが入れるお店は分かるらしい。
喉を潤してから帰りますか。
車だからキンキンに冷えたオールフリーでね。

最近の定番 [さんぽ]

今朝も世田谷公園を見回りへ。
噴水池に居る子ガモたちは、だいぶ大きくなりました。








わんこ隊長は定位置へ。








そして、ここ最近の定番ポーズを。









夕方の見回りは少しだけ遠くまで行きました。
駒留八幡神社まで行ったので、お参りしました。








夕暮れだね。そろそろ帰るよ。

定番の世田谷公園 [さんぽ]

休みの日の遅めの見回りは、世田谷公園が定番になっています。








でも、暑さで見回りは長続きしませんね。








やはり暑さか? もしかしたら歳?

車に乗って [さんぽ]

梅雨とは言え昼間は暑いですね。
そんな夕方は、車に乗って見回りへ出動です。







やって来たのは、代々木公園。








一回りしたあとは、売店横のテーブルすで水飲んでクールダウン。
辛い季節がやって来るね。

紫陽花 [さんぽ]

今朝は世田谷公園の見回りへ。

しかし、到着早々こんな感じ。









疲れて休みたいみたい。








少し休んで帰りますか。






そして、休んだあとの夕方は緑道を見回り。
紫陽花が鮮やかに咲いていますね。








いやぁ、梅雨ですな。

日曜朝はのんびりと [さんぽ]

今朝は遅めの時間から、わんこ隊長は世田谷公園を見回りに行きました。


今日も疲れてるのか、なんとか公園までたどり着きました。








売店横のペンチで休憩モード。







1時間弱ほどゆったりした後は、幼なじみに遭遇。
なんか困惑している表情なのは気のせい?

雨上がり [さんぽ]

今朝は雨が上がるのを待ってから、わんこ隊長の見回り開始。








世田谷公園のランニングコース1.1kmを軽く1周したら、ベンチへ向かい休憩モード。








しばらくしたら復活したみたいだね。








こどもの広場公園で何かを見つめてます。








カモの親子ですね。
小ガモも8羽元気にしてました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。