So-net無料ブログ作成

芦花公園 [さんぽ]

わんこ隊長は、今日は久しぶりに芦花公園へ見回りに行きました。








街中にも入りぐるっと一回りして休憩。








夕方はこともの広場公園へ。
噴水の池に、カモの親子が居ました 。
8羽も小ガモが居ました。
元気に育って欲しいですね。

やんちゃだな [すいーつ]

今朝のわんこ隊長は、世田谷公園へ見回りに行きました。
周囲の様子をうかがっていますね。







なんかもの悲しそうな表情だけど、友達を待っていたのカナ?








こともの広場公園で何かに反応しました。








落ちていた木の枝をかじりたいようです。







急にやんちゃになりましたね。







そう言えば、緑道では名前はわからないですが、この花が咲きだしました。
そろそろ梅雨入りですかね。

まったり [にちじょう]

今朝のわんこ隊長はまったりですね。









眠そう。








朝から癒されますな。

ディーラーさんへ [おでかけ]

夕方、わんこ隊長は用事に同行し、ホンダカーズへ。
なかにわんこ入れるんだね。









少し満足してそう。

お手の訓練? [さんぽ]

今朝のわんこ隊長は近所の街中を見回りました。
緑道の梅の樹には、梅がたわわに実ってますね。









公園でオヤツのおねだりでお手の連発です。
ついでなので、おかわりも含め、オヤツが無くなるまでやりますか!








満足そうな顔ですな。

おつかいだけですよ [さんぽ]

今朝はお疲れのようで昼前までゆったりしてました。
遅めの見回りは、世田谷公園へ。
昼前だと暑くなってますね。








いつもの場所でくつろぎちう。








このあとは、おつかいに付き合ってもらいました。









ランチタイムなので、このあとカフェに行くと信じて辛抱強く待ってますが、帰りますよ!

帰りたくない! [さんぽ]

今朝は朝には珍しく西太子堂公園を見回りしました。









心地良さそうな感じだけど、ここに佇むこと10分ほど。










行くよ!と声を掛けても、なに?って








訴えてますが、帰ります!

芝ざくら [おでかけ]

今朝は芳賀にある芝ざくら公園を見回りへ行きました。


ピンクが鮮やかですね。









今年はもう終わりに近いみたい。
真ん中はブルー系の花ですが、枯れてます。








渋滞を避けて戻ります。
途中、羽生PAによりました。
なんだかものすごく混んでました。
こんな風に、江戸の街並みにしたら人気が出たみたい。









帰宅後は三軒茶屋を見回りへ。
このGWで、「あっかんべー」を覚えました。
と、言いたいけど、単なる偶然な1枚でした。

爽快な5月を満喫 [おでかけ]

今朝のわんこ隊長は栃木県茂木を見回り。

空気がきれいなのと、ひんやりなのとで、気持ち良いですね。
立派な鯉のぼりもあり、5月を感じますね。








わんこ隊長は、楽しそうです。








はしゃいで、疾走してます!








昼前からは、キャンピングカーでお出かけ。
外から見ると人が乗ってるみたい。









ランチで途中立ち寄りしたあとに、次なる目的地 大洗へ。
やっと外へ出られたので楽しそうに歩いてました。









風が強くて、波もありましたが、爽快でした。

ネモフィラ [おでかけ]

今日はお出かけ。
5:40に家を出ましたが、甘かったですね。
三郷料金所は霧で渋滞してます!








やっと着いたら、チケットに並ぶこと40分。
10:10くらいに園内へ。








たどり着いたのは花が綺麗な丘。








ここは、ひたちなか海浜公園。







ネモフィラが満開です!








丘の上まで人の行列です。凄すぎ。。。
わんこ隊長は暑さのため、木陰で休憩。







移動時間に比べると滞在時間は、、、
恐るべしGWだな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。