So-net無料ブログ作成
検索選択

柿の木坂のさくら [さんぽ]

今日は見回りをしながら、わんこ隊長のトリミングへ。



子の神公園のさくらも、つぼみが膨らんでますね。









あまり進みたがらず、いつもの見回りと異なる気配を感じ始めたみたい。









柿の木坂にある呑川の遊歩道では、垂れさくらが開花してました。









こちらは見事ですが、曇天なので写真だとイマイチですね。









そんなこんなで、トリミングいってらっしゃい!

いよいよ? [さんぽ]

ぼちぼちさくらが開花しそうですね。
目黒川沿いの見回りシーズン到来です。




夜明けの静まりかえった代官山T-SITE。








カフェ狙いのようだけど、やってませんよ。
でも、何か探しているのかな?








西郷山公園の河津さくらは見頃のようです。
花壇も綺麗に色付いてますね。








こぶしも満開です。








目黒川のさくらは、つぼみが膨らみピンク色になってきましたね。
もうそろそろですね。

品川宿 [さんぽ]

今日は買い物ついでにと、品川宿周辺を見回り。








まさに品川宿の目印の前で撮らないとね。








運河の方へ行くと、屋形船の宿があるんですね。
とある宿には、ゴジラとミニラがありましたが、何故?

下北沢まで [さんぽ]

今日はよく歩いたね。

三軒茶屋を出発し、気が付いたら羽根木公園まで来てました。








そのまま、下北沢まで。








そして北沢川緑道のせせらぎを観ながらさんぽ。








さくらのつぼみが膨らんで来てますね♪

日の出が早くなってきたね [さんぽ]

今朝は三軒茶屋の三角地帯を見回りへ。
まだまだ真っ暗ですね。








珍しく世田谷線の三軒茶屋駅ホームへ。








だいぶ明るくなりましたね。
キャロットタワーの背景はブルーになってきました。








6時前は明るいですね。
いよいよ春だね。

お疲れ? [さんぽ]

今日はゆっくり目に見回りへ。




世田谷公園へ行きましたが、あまり歩きたがらないみたい。








ファミマのテラス席へ向かい休憩。
お疲れかな?

nice!(0) 

トワイライト [さんぽ]

早朝の見回りは、三軒茶屋の三角地帯へ。










なんか、変な顔ですね。
どじょうみたいな。。。









朝6時前、東の空が明るくなってきました。
このトワイライトな時間が案外と好きですね。


梅満開 [さんぽ]

今朝は世田谷公園へ。





垂れ梅が綺麗に咲いてますね。








近くで見るとこんな感じ。








隣の白い花の垂れ梅も綺麗ですね。
満開です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。