So-net無料ブログ作成
検索選択

目黒川は満開 [すいーつ]

今日は通勤しながらの目黒川。



満開ですねぇ。








なんど見ても飽きないですな。








もりもりのさくらの花が眩しいですね。

アーチもできました! [さんぽ]

今朝もわんこ隊長は目黒川を見回り。



まずは西郷山公園へ。
ここのさくらも華やいできてますね。








お!出来てますよ。と教えてくれてます。








さくらのアーチです。








完璧ですね。








実に見事です!これが楽しみでした。








無事に見られて一安心。
満足してゆっくり休むわんこ隊長でした。

ほぼ満開ですな! [さんぽ]

人出が激しくなる前の早朝に、わんこ隊長と目黒川へ。



なにか不明なことでも?








水面にもさくらが映ってきれいですね。
しかし、なぜペロッ?








ローアングルからと思ったら、きちんと覗きこむところは、プロですな。









淡いピンク色が春ですよね♪









さくらを眺めながら、少しつまらなそうなわんこ隊長でした。

花見♪ [さんぽ]

今朝のわんこ隊長はご近所の見回り。


蛇崩川緑道のさくらも見頃ですね。








こどものひろば公園はもう少しかな。









世田谷公園ももう少しですね。








でも、きれいに咲いてますね。









昼過ぎに目黒川へ行きましたが、人出が凄いですね。









それもそのはず、見頃になってます。








昼からいただきますか。









夕方には、下馬二丁目公園でかるく花見。
5部咲きくらいですが、十分に楽しめますね。








かんぱ~い♪

夜さくらもいけますね! [つうきん]

今朝の目黒川のさくらは、だいぶ開いていました。
5部咲きくらいでしょうか。








咲くのが早い枝は見応えありますね。








夜にも行ってみました。
人も出てきて混んでいますね。
さくらのアーチもなかなかの絶景になりましたね。








ほろ酔いで帰りますか。

さくらのアーチ初期段階 [つうきん]

今朝は通勤しながら目黒川へ。



朝陽を浴びると輝きますね。







川を覆うさくらのアーチはまだまだですね。








アーチが待ち遠しいですな。

さくらを見つめる [さんぽ]

今朝もわんこ隊長と目黒川を見回りに行きました。




だいぶ咲いたね。








見つめる先の枝は、たくさんのさくらの花が。









今度は上を見つめてますが。。。








見上げた枝にも、きれいなさくらがありますね。








さくらの良さがわかったか?
実はたまたま鳥がいたんだすけどね。

3部くらいになったかな [さんぽ]

今朝も目黒川の見回りへ行きました。


歩きはじめは、まだまだ暗いですね。








だいぶ開いてきていますね。3部くらい?








まだ、早いけどさくらをバックにして。
耳が後ろに傾いてますね。。。







さんぽの終わりはこんなに明るくなります。
この変化を楽しむのも、一興ですな。

目黒川はまだ1部くらい [つうきん]

この季節は目黒川を経由して通勤ですね。




朝陽を浴びてキレイですね。








淡いピンク色がなんとも言えません。








花は開いてきたけど、全体的にはまだ1部くらいでしょうか。
満開が楽しみですな。

開花! [さんぽ]

今日はとっても笑顔なわんこ隊長。
こっちまで楽しくなりますね。







あれ? 居酒屋さんに行きたいだけ?
しかも真剣ですよ。








ぽかぽかだから、さんぽしないとね。
桃の花は鮮やかなピンク色に染まってますね。









休憩は狸の徳利から水をもらいました。
なかなか考えたデザインだ。








烏山川緑道のさくらは開花してますね!








そのまま下流へ進み、目黒川まで。
ここはやはり早いですね。開花ですよ♪








空いている今のうちにカフェしておかないとね。
わんこ隊長の願いも叶ったね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。