So-net無料ブログ作成

千歳烏山へ [さんぽ]

今日は芦花公園へ。


しかし、公園は直ぐに出て街中へ。
緑道を進み上祖師谷へ。








そのまま千歳烏山まで見回りへ。
人が多いので休憩は駅前の銀行の前で。








京王線の踏み切りは初かな?
公園より街中が好きなのかねぇ。。。

垂れ梅 [さんぽ]

今朝はゆっくりと、下馬中央公園へ。





朝の陽射しの下でのさんぽは心地よいですね。









高台から周囲を見回してます。









背景にある、垂れ梅は淡いグリーンで綺麗に咲いてます。










どうでも良いですが、胸毛スゴいな(^-^;

野川の春 [さんぽ]

今日は野川公園へ見回りへ行きました。




蝋梅の良い香りが漂いますね。










川沿いの春はまだまだと言うところですね。









カモさんを見つめてますが、何事もないですよ。

三島散策 [おでかけ]

お泊まりの3日目。
朝は日の出前から見回りへ。








今回はトレーラーハウスに泊まりました。
まあ、もういいかな。








帰りは三島を目指します。
途中、今年も修善寺の道の駅で休憩。








さてさて、三島は水辺の散策ができるのですね。
さわやかで心地よいですね。








陽射しもぽかぽかで気持ちよかったですね。








結婚式場の前にあったので、意味もなく撮ってみたけど、様になってますね。








帰宅後、出掛けた日と同じか。。。
まだやってませんよ。

下田の春 [おでかけ]

お泊まりでのお出かけ2日目の朝は下田の道の駅まで。








公園の錨の前で威風堂々としてますな。
開国に想いを?








その後、車で下賀茂の道の駅まで来ました。
河津さくらは、まだまだのようですね。








菜の花は満開です。








ランチでカフェに入りました。
いつものように大人しいですが、その表情は疲れてそうかな。








宿に戻ったら、ぐったり。
満足してもらえたようですね。

おでかけ。 [おでかけ]

今朝はゆっくりと見回りへ。


なぜか三角地帯が好きですね。








地面の割れ目から、なにやらチューチューと言う音が。。。
ものすごくチェックしてますね。








朝からやってないけど、行きたいらしい。









もっと違う所に行くよ。
と、車に乗せられて移動です。








途中、車でお留守番しましたが、運転席に座っている姿は、まるで人のようですね。








着いたのはここ。ってどこ?

代々木公園から渋谷へ [さんぽ]

今日は代々木公園へ見回りへ。



公園をまっすぐに突き進みますね。







原宿から裏原を歩きたいらしい。
やたらと機動隊がいて、道路を封鎖しているようだけど。。。
建国記念日だからかぁ。








裏原を経由して、渋谷PARCO側まで。








いや、2時間弱よく歩いたでしょ。
家に帰ると、そんなでもなさそう。恐るべし。

nice!(0) 

幼なじみと [さんぽ]

今朝は世田谷公園へ。


歩いていると、幼なじみに遭遇。
遊んだ後に記念撮影でも、と思いましたが、上手く集中させられないですな。








おやつにはいい感じに顔向けるけど。。。








仲良しと言うことで、まぁいいか。
この辺りの梅も開き始めましたね。

レストラン狙いか [さんぽ]

日が暮れる前に、わんこ隊長と近所の見回りへ。



初っぱなから、レストランへまっしぐら。。。








いやいや、行きませんって。
でも、訴えている感じも。







まだ、諦めてなかったのね(^-^;
オープン前だから入れないけどね。

軽く雪降りました [さんぽ]

今朝は代々木公園を見回りへ行きました。




空気が冷たいです。






雪がまだ残ってますね。
本格的な春には遠いねぇ。






売店の前に行くとカラスがいました。
逃げずに近づいてきますね。
こうやってみるとかわいい気もする。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。