So-net無料ブログ作成

梅が咲きはじめた [さんぽ]

今日は羽根木公園まで行きました。
まもなく、梅祭りが始まるので、そろそろ咲きはじめているかな。



おぅ!綺麗に咲いてますねぇ。








わんこ隊長も笑顔ですなぁ。








まだまだ寒いけど、春ですなぁ。

アートな公園 [さんぽ]

わんこ隊長と夕方の見回りへ。
蛇崩川緑道を上流へ進み、環七も越えて上馬へ。

公園を見回りしていたら、像がありますね。
しかし、これはなんだろう?







さらにもうひとつ。
右の像は身体は女性どけど、足というかおしりというかは牛の頭?
なんだろう?







芸術は難しい。。。

羽根木公園 [さんぽ]

芦花公園が梅がほころび始めたので、羽根木公園に見回りへ行くことにしました。






まずは、ピンクかばさんで遊びますか。









園内を見回りしましたが、まだそんなに咲いてないですね。








所々にほころんだ梅がありますね。
この淡いピンクの梅は珍しいですね。








来月の梅祭りには、間に合いそうだね。

春が来てますな [さんぽ]

今日のわんこ隊長は、芦花公園へ見回りへ行きました。




歩いているとなにやらよい香りがしてきましたね。








紅梅が咲き始めましたね。








菜の花も小さいながらも育ってきてますね。









今度は黄色い花が。









ろう梅ですね。









だいぶ咲いてますね。








ジャスミンのような香り。
これから寒くなりますが、春は近づいてきてますね。

初カフェ [さんぽ]

今日は砧公園へ見回りへ行きました。



ワイルドに木の枝をかじってます。








ピンクかばさん。
こちらも遊ぶ気満々で、吠えとりますな。。。








陽射しはありましたが、風が強かったですね。
耳がたなびいてますな。








夜の見回りは、またもやカフェに向かってますな。








お疲れさま(*´ω`*)








と言うことで、ペットカフェ Andy Cafeに来ました。
わんこ隊長の大好きなキッシュ食べられますな。

お見送り [さんぽ]

今朝は祐天寺駅までお見送り。



改札を通過したあとは、少し眺めてました。
出掛けたのわかるみたいだね。









駅のすぐ近くににゃんこが居ましたね。
威嚇しながら近づいて来ましたけど、そこはスルーしましょう。








公園で一休み。
陽射しがぽかぽかだね。

幼なじみと [さんぽ]

今朝のわんこ隊長は、少し遅めに世田谷公園を見回りに行きました。





まだ疲れが残って眠そうだね。








幼なじみのくーさんに遭遇し、遊び好き捲りましたました。
まさに終わったところで、休んでます。









今年もよろしくと挨拶できたね。









そして、夕方の見回り。
女帝降臨ですな!








すずらん通りを見回り、








三角地帯を見回り、








お気に入りのお店へ。。。








そんなに行きたいのか。。。

ぽっぽや [さんぽ]

正月3日目は栃木から。




日の出前から見回り。
氷点下のはずだけど、そんなに寒く感じかなかったな。









見回りのあと、朝陽を浴びてぽかぽかと。








暑かったようで場所を変えて、ウトウトしてますな。









さて、道の駅へ行きますか。
なにやらゆるキャラが居ますね。
柚子の里なので、ゆずも。と言うらしい。
しかし、どうでもいいって顔だな。








名物のとちおとめアイスも興味ないみたい。
食べ始めたら、ちょうだいモードでしたけどね。







真岡鐵道にちょうどSLが。
ぼっぽやしないとね。
通りすぎるときに、蒸気の音に跳ねあがったことは内緒にしておこう。

殺意ある? [さんぽ]

正月2日目は、下馬の見回り。




公園内を入念に見回りです。








おやつ欲しいみたいなので、ハイタッチをしてました。
可愛い顔してますが、前足の振りかぶりは、熊のようですね。殺意ある?









そんなことありません!とのことのようですね。










このあと、栃木まで移動。
夕方も元気よく見回りしてました。









暗くなってきたから、帰るよ。

元旦 [さんぽ]

あけましておめでとうございます。


わんこ隊長との朝の見回りは、なす太郎との遊びから。










続いては松ぼっくり。










いやいや今年も元気で何よりですな。









お年始で青山通りを通行。
がらがらですね。









夕方の見回りは、カフェに行きたいみたいだね。
残念ながらやってません。









わんこ隊長、今年もよろしくお願いしますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。