So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木公園リオープン [さんぽ]

金曜日に再開した代々木公園を、早速わんこ隊長と見回りへ行きました。



出動中からやる気満々ですな。










雨の翌朝のため、太陽に温められて蒸発する蒸気と、それを照らす光で、幻想的な風景でした。









樹の幹からも、白く蒸気が出てます。









どこぞの高原にでも来ているかのようですね。









歩いているとわんこ隊長が止まったので振り返ってみると、
リードが絡まってしまったようです。
どうやったらこうなるんだか。









封鎖されていたこともあるのか、どんぐりだらけでした。
普段なら子供が拾って行くのでしょうね。









まだ帰りたくないアピールをされましたが、
わんこ隊長はトリミングに行くので、タイムアウトですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。