So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋やね [さんぽ]

今日はわんこ隊長と野川公園へ見回りへ。




色付いてますなぁ。









こんなに枯れ葉がたくさんあります。









まさに紅葉ですね。










至るところ真っ赤ですな。









秋なのでカモさんも集ってますな。










こちらは黄色くなってます。









東京も晩秋真っ盛りですな。

世田谷の秋 [さんぽ]

今日は世田谷公園をわんこ隊長と見回りました。









池にはカモさんが沢山居ますね。









葉も色付きコントラストが良いですね。









そんな景色の前でスマイル。








至るところ、きれいですね。

カフェで休憩 [すいーつ]

機会には世田谷界隈をわんこ隊長と見回りました。






秋ですなぁ。









今日は大好きなカフェで休憩。









いい子にしてます。









足に乗っかってますけど。。。








アップルパイを待ってるだけなんだけどね。

東山の銀杏 [さんぽ]

今日は遅めの見回りでした。




こんな笑顔のわんこ隊長と一緒です。







東山の銀杏は、だいぶ黄色くなりましたね。








代官山まで行きましたが、帰りは近くでコーヒーブレイク。








そう言えば、朝はこんなに癒し系でしたね。

トワイライト [さんぽ]

平日の朝は早くに見回りへ行きます。






そろそろ戻る5:30過ぎ。
お気に入りのお店は片付けしてますが、気になるようです。









東の空が明るくなってきましたね。








トワイライトですなぁ。

早朝の三軒茶屋 [さんぽ]

早朝の三軒茶屋をわんこ隊長と見回りです。





キャロットタワーとのシルエットがカッコいいですな。









三軒茶屋の飲み屋横丁を入念に見回ります。








平和な街中ですなぁ。

葛西臨海公園 [さんぽ]

今日は少し遠くまで遠征しました。
久しぶりの葛西臨海公園です。








小路は紅葉の具合が晩秋のようですね。








陽射しはぽかぽかなので、足下だけ海に浸かってました。








陽射しの低さは秋を感じさせますね。

園芸市な世田谷公園 [さんぽ]

雨上がりの朝、わんこ隊長と世田谷公園を見回りに行きました。
なにやらテントが沢山出ていますね。
園芸市をやっているようです。








高台から園芸市を見ていました。
動こうとすると、まだ居ると言わんばかり。









やっと動いて公園内を散策しました。
銀杏も黄色く色付いて来ましたね。








そして、こちらは世田谷野菜で作った宝船です。
収穫の秋です。








で?と言う顔してますな。

早朝の世田谷公園 [さんぽ]

夏場は明るかったのですが、5時過ぎはまだまだ真っ暗ですね。
今朝はそんなトワイライトのなかをわんこ隊長と見回りました。









噴水の池に、怪しい物体が!
カモが泳いでるね。









つるんで歩いている輩が!
カモが歩いてるね。









そんな季節になったかぁ。
と、遠い目をするわんこ隊長でしたが、暗くて見えませんね。

建長寺に行ってみた [おでかけ]

今日は鎌倉まで遠征しました。




わんこ隊長も入れるお寺を目指して、亀ヶ谷切通を進みます。









そして建長寺へ到着。
人混みが凄ので少し避けて撮影。









唐門の前は人が少ないですね。









半僧坊を目指して奥へ進みます。
階段が急ですね。








上に来ると天狗の像がたくさんありました。









そのままハイキングコースを進みました。









鶴岡八幡宮の裏手の方に出てきました。
結構歩きましたね。
カフェで休憩すると、直ぐに横になりました。
暑さもあり、お疲れですね。








ここbrunch kitchenは店内もわんこOKみたいですね。









まだまだ帰りたくないようですが、渋滞する前に帰りましょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。