So-net無料ブログ作成

ぶらさん [さんぽ]

今日は三軒茶屋界隈を、ぶらぶらサンデー。




公園の山の上から、何かを見下ろしていますが、何も見えないですけど。。。








まず最初の立ち寄りは、どないやです。








たこ焼とビールでランチです♪








続いては、スイーツを求めてOCTOBREへ。
秋らしくモンブランを。
わんこ隊長が欲しそうな表情してますね。。。








くつろいだ時間でした。

世田谷の秋 [さんぽ]

今日は世田谷公園を見回りです。
秋っぽくなって来てますね。









この季節は太陽が低い位置にあるから、まぶしいのかな。









いわき、猪苗代遠征の疲れが取れてないみたい。








まぶしいのではなく、眠いようですな。

nice!(0) 

猪苗代の秋 [おでかけ]

猪苗代で一泊して、秋を楽しみにドライブへ行きました。




朝市みたいですね。
大根と白菜だらけでした。








山は紅葉していてきれいですね。









東吾妻山からは水蒸気が出ていますね。








何十年前人気来た以来、吾妻小富士も久しぶりですな。








猪苗代の街に戻りランチ。
わんこ隊長には車の見守りをお願いしました。








食事のあとは、リステルのハーブ園へ。








ここからの景色もきれいですね。








良い眺めですね。








帰りの車の中では、ぐったりでした。
良い週末でしたね。

いわき散策 [おでかけ]

今日は東北方面へ遠征しました。



まずは、わんこ隊長に車の軽微をお願いしてごはんです。









そのあとは、いわきの三崎公園へ。
海がきれいですね。









わんこ隊長は、砂浜の波打ち際で楽しんでます。









波に追い付かれないように走ってます。
ちょっと波が苦手なわんこ隊長でした。

おねだり [さんぽ]

今日は世田谷公園を見回りました。



公園の山の上から、周囲を見渡してます。
どちらかと言うと、羽根音をたてて飛んでくる虫を狙ってますけど。
スズメバチは危険ですよ。










なんだかつまらなさそうですな。









でも、食欲はしっかりとありますね。
おねだりで、お手やハイタッチをしてきます。
しかも、かなり真剣な顔ですなw

涼しいと元気だな [さんぽ]

今日は昼前から野川公園を見回りへ行きました。
この季節は涼しくて良いですね。








ちょっと歩いたら、顔には種子がたくさん付いてますね。









そんな野川公園を満喫して帰って来たのですが、そのままさんちゃを見回りへ行きました。
さんちゃは太子堂八幡宮のお祭りをしてますね。
今年も下ノ谷の神輿の前で写真撮りました。










いやぁ、秋ですなぁ。

 [さんぽ]

台風が近づいてきている朝ですが、トリミングへ行くので見回りへ。
嫌がるなか、雨具を着て出発しました。





が、進まないね。









疲れと雨具でブルー入ってます。
でも、ヒップホップスタイルでクールですよね。









座り込んでしまいました。







このあとは、直ぐに帰宅。






そして、トリミングへ。





トリミングの帰りは、車に乗るなり寝てしまいました。
疲れてたみたいだね。
昨日歩きすぎだよ。

秋の風景 [さんぽ]

今日は野川公園まで見回りへ。





すっかり秋晴れですね。









木々も色づき始めましたね。









こちらは十月桜。









きれいですね。









すすきも秋を感じますね。









でも、わんこ隊長には暑いみたい。








湧き水に浸かってクールダウンしてます。








野川の橋の上から、カモを眺めてます。
狩りたい衝動でしょうか。








公園のテーブルで休憩。
満足してますな。

今日もスマイル [さんぽ]

今朝はキレイな朝焼けのなか、わんこ隊長と見回りをしました。










公園に着くといつも通りに山の上へ。








お気に入りのようで満足そうですね。









下から撮ってみたら、朝焼けがまだ残ってました。









振り返り様に爽やかな笑顔ですな。








ごきげんな今日は、笑顔でハイタッチしてオヤツを要求です。








今日は帰りたくないと粘ってますが、その姿はお山の大将だな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。