So-net無料ブログ作成

神宮外苑のいちょう並木 [すいーつ]

今年も行って来ましたが、完全に散ってますな。









そのまま歩いて東京都体育館の方へ。
この辺りもいちょう並木はなんですね。









千駄ヶ谷駅の改札口へ向かっていますが、誰かを待ってるのか?









みなみもとまち公園ですが、わんこは立ち入り禁止でした。
ごめんなさい!









迎賓館ですが、逆光でガングロですな。








物珍しそうに見ているのかと思ったけど、気のせいだったようです。








外濠のいちょう。
黄色が濃いですね。









こちらは東宮御所内のいちょう。(どや顔バージョン)
陽を浴びて金色に輝いているように見えますね。









ぐるっと回って、いちょう並木へ戻りました。









ここのいちょうの見頃が早いのがわかりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。