So-net無料ブログ作成
検索選択

開いてますかねぇ? [つうきん]

今朝は、この時期恒例の目黒川観察をして通勤です。



昨日も撮影した枝は、ピンク色が濃くなってますね。









こちらも同じです。
まだ咲いてはいないですね。









さくらまつりの準備は着々と進んでいますね。









よ~く見てみると何やら白いものが。。。






咲いてますね。






でも、スマフォの限界なので画像はお粗末ですね。










他にもぱらぱらと花を付けている樹がありました。
手の届く高さの幹に、開いた花がありました。









今日は暖かいから、一気に開くのかな?
さくらの時期の目黒川観察を始めて3年経ちますが、
初めての体験をしました。
この毛むくじゃらな獣は。。。









ハクビシンですね。
エサを漁っていたようです。
写真を撮ろうとして驚かせてしまったみたい。すまん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。