So-net無料ブログ作成

雪国東京 [すいーつ]

昨晩1時過ぎにはまだ降っていませんでしたが、来ましたね。



わんこ隊長のテンションは上がりっぱなし。










世田谷公園も雪景色ですねぇ。
この天気でも、噴水が動いているのにびっくり。ムダでしょ。









なんか顔傾げてますけど、何か疑問でも?








顔に雪が付きますね。
寒くないのかな?









足に雪がだまになって付いたてますな。









家の入り口はだいぶ積もってきましたね。








少しして見てみると階段が隠れてますな。
さっき雪をどけたのに。。。









そんで夜のさんぽ。









なんか怖い雪だるまがありました。
お地蔵さんのような感じもします。










公園のベンチで雪の量がわかりますね。
20cmは軽く行ってますね。








この景色は、スキーに行ったときに見た景色に似てますね。
まさにゆ・き・ぐ・に!









どこまで積もるんだろうか。
明日の朝が楽しみだけど怖いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。