So-net無料ブログ作成

ありゃ雨の予報が。。。 [つうきん]

今日は休日出勤。
朝の天気予報では、最高気温7℃、雨。


朝、田園都市線の人身事故による運転見合せ影響を受けながら、中央林間に到着。
南町田辺りから、白いものが舞ってます。





海老名は、本格的に雪が舞いはじめてます。





さすがにこの辺は、気温が低いのですね。


昼前に窓の外を眺めると、吹雪のように雪が舞い、
民家の屋根や地面かなり白い。。。
DSC_6094.JPG







天気予報が変わってましたね。
大雪警報が出てましたよ(^^;





雪が小康状態になったので、ちょっと偵察に。
轍しか歩けないですね。






朝の田んぼも、こんなに白くなってる。






そんで、さんちゃ。
ここも、かなり積もりましたね。





こんな日は、わんこ隊長とsampo したかった(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。